夢・シンクロニシティ・龍体文字

こんにちは 美雪です

 

明け方の夢の中で
息子の友人と会いました

 

夕暮れの海で、
小さな犬を追いかけたり
砂浜で私とおしゃべりしてくれています

 

夢の中でもやさしい彼


ふと、あれ?お母さんは?と尋ねると
一人で来たというのです

 

え?陽も暮れてすぐにでも夕やみに包まれそうな
海辺に一人?


こんなに遠いのに・・・

 

送っていくよ。そろそろ帰ろう。と言うと


いい。だいじょうぶ。
と、どこかに走っていこうとするのです

 

まって。送っていくから待ってね

と、ドキドキして追いかけようとすると・・・

目が覚めました

 

 

・・・

 

 

 

目がさめているのに、

長男坊のだいすきなお友だちが、
おうちに帰れたかしら・・・と

心配でドキドキしていて

 

 

あ・・・夢だったから大丈夫なんだ

 

 

自分がどこにいるのか、よくわからなくなる
複雑なきもち

 

 

あとで、お母さんに連絡してみよう

 


 


偶然の一致が重なることってありますよね

 

人にはうまく説明できないのだけれど

あれ?こことここが繋がるのね

 

くりかえし、同じキーワードが飛び込んでくるなあ・・・とか

 

シンクロニシティ」に気づくと


人生が伏線だらけに思えて


今までどんなに愛されてまもられて生きていたのかを想い


愛があふれてくる

 

気づきの時間が好きです

 

 

今を生きる、わたしのエネルギー源な気がします

 

 

昨日、川キャンプの身体のつかれを癒しながら
いろいろなことをふりかえっていたら
2016年の動きに、圧倒されました

 

 

<破壊と再生・繋がりと芽吹き>

 

 

もうどこから書いたらいいのかな

ちゃんと綴りたいなあとおもいます

 

 

人の意識が、春から夏にかけて解放されて
中身が空っぽになっていき

 

このときは、どうしても熟考できなくて

 

 

でも、秋から冬に向けて
また内側へ意識が拡大していき
深く深くダイブしていこうとする働きを

自分の意識にも感じています

 

 

そろそろ、これまで起きたことを
集中して書くことができるかな

 

 

そういうきもちになれるといいなあと思っています

 

 

書くことで、みなさんとシェアすることで


自分にもまた気づきがうまれ

 

そして、同じような想いを持つ同士の方が


こんな私の体験から
勇気や喜びや生きる力、内なる力がわき出てくることができるなら

なんてありがたく幸せなことだろうと思うのです

 

 

 

 

先日、江ノ島龍神さまに宣言をして、

無数のとんぼや蝉や猫の命に囲まれて
帰宅すると、

 

 

テンプルビューティフルさんからのメルマガが届いていました

 

 

内容は、
不食の人、鍼灸師の森美智代さんの本の紹介がありました。

 

「龍体文字の奇跡」

 

開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)

開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)

 

 

森美智代さんのインタビュー記事をこちらにもご紹介しますね

第23回 森 美智代 氏 | 21世紀に生きるエドガー・ケイシーの教え

 

 

ーインタビュー記事より一部抜粋ー

龍体文字は5600年ぐらい前に日本に存在した文字です。うまじあしこびのひこじという神様が編纂した、漢字が伝わる前の文字だと言われています。超古代の文字なのに、今のひらがなに該当する文字が全部あり「へ」や「を」などの接続語にあたる文字もあります。「ん」も「ゑ」「ゐ」も存在します。


・・・

 


この宇宙の森羅万象をあらわす音霊を日本人は何千年も前から言葉に出してきたわけですよね。しかも1度も他の国から占領されて中国語にしなさいとか英語を話しなさいとかということもなく、ずっとこの「あいうえお」を発音して聴いて脳波に浴びてきました。 この言葉の音を聞いて喋って感じてきたからこそ、日本人らしさやアイデンティティ、魂が形成されてきた気がします。この48音1つ1つがパワーを秘めているなんて、すばらしいなぁと思います。

ーインタビュー記事より抜粋ここまでー

 

 

森美智代さんは、治療院の中でも、龍体文字を直接患者さんの肌に書くことで
痛みを軽減したり、文字のパワーを活用されているとのこと

 

 

メルマガが届いたのが、龍神神社から帰宅したばかりだったので、
ネットですぐに購入してみました

 

すると、その夜か翌日に
大切な方から、名前の持つ大切な力について
メッセージをもらいました

 

 

一つひとつのかけらが繋がるシンクロニシティに気づくたびに
とてもありがたく思います

 

 

本の内容もおもしろく

長男坊も興味津々

 


一緒に龍体文字で、家族の名前を書いて
5600年前の日本の叡智にふれて遊んでみようと思います

 


今日もあなたの一日が幸せでありますように

 

 

いつもあなたと共に歩んでいます


美雪