海よりも川の水が好きです

こんにちは 美雪です

 

 

昨日は川でデイキャンプ

f:id:miyuki369:20180820214349j:plain

日帰りのキャンプは初めてでしたが、
お天気にも恵まれて

 

BBQ用に下処理して持参した食材も
お菓子や飲み物も
すべてがぴったりちょうどよくて

 

 

こどもたちや夫も楽しそうで
とてもうれしい一日でした

 

 

川の水が、冷たくて
底まで見えるぐらい透きとおって
きもちいい

 

 

森の緑と真っ青な空も
きもちいい

 

 

午後はみんなでSUP体験もさせてもらって

川に何度も落っこちながらも
立てて漕げるようになって
うれしかった

 

 

帰りの温泉まで
きもちよく
たのしく過ごしてきました

 

わたしは水辺が好きなのですが

海よりも川の水が好きです

 

以前算命学というものをみていただいたことがあります

 

わたしは「夏の草花」なんですって。

 

〈群生しているお花、真水を欲している〉

などなど、キーワードに思いあたることがあって

 

今回の川辺のデイキャンプは、私にとって大いな充電になったなあと

感じます

f:id:miyuki369:20180820214607j:plain

 

算命学はこどもたちも、夫も鑑定してもらいましたが

子育てにもいかせて

とても助けられました

 

機会があったら、いつか綴ってみようと思います

 


今日は次男坊に本を読んだり
お昼寝したり

 

心地よいつかれを
癒す一日となりました

 

 


夏休みも終盤ですね

 

 

ああ、おわらないでほしい

 


みなさんの夏はいかがでしたか?

 

 


今日の一日があなたにとって幸せであったことをお祈りしています

 

いつもあなたと共に歩んでいます

 

美雪